休み前の売りつくし!

IMG_2161 IMG_2160 IMG_2159 IMG_2158 IMG_2157 IMG_2156 IMG_2155 IMG_2153 IMG_2152 IMG_2151 IMG_2150 IMG_2149 IMG_2148 IMG_2147 IMG_2146 IMG_2145 IMG_2144 IMG_2143 IMG_2142 IMG_2141 IMG_2140 IMG_2139 IMG_2138 IMG_2137 IMG_2136 IMG_2135 IMG_2134 IMG_2133 IMG_2132 IMG_2131 IMG_2130 IMG_2129 IMG_2128 IMG_2127

本日休み前の売りつくしセールです!

 

今日は特に渡りカニが安いですよ!

 

あと。。。

毎度毎度ですが秋刀魚が安い!!!

どこにも負けない値段だと思います!

皆様に秋を感じてもらう為に

なるべく安く。新鮮なものを

毎朝仕入れに行っております!

 

これは秋刀魚に限らずすべての魚介類です!

毎朝正直眠たいですがお客様の

安いね!美味しかったよ!ありがとう!

などの言葉が毎朝・毎日の力になっています!

本当に感謝感謝です!

 

これからも皆様に

喜んでもらえる・楽しんでもらえる

ようにイベントなど行っていきますので

これからも宜しくお願いします!!

 

おかげさまで10月9日で2周年になります!

10月9日ナルミ杉本で何かが起こります!

詳細はまたここに書きます!

 

アクセスカウンター