涼しい週末はBBQ♪

s_DSC_00243 s_DSC_00233 s_DSC_00220 s_DSC_00205 s_DSC_0025朝晩冷え込む今日この頃ですが、こんな週末はみんなでバーベキューなんて方も多いかなという本日です。

実際朝からたくさんのバーベキュー用のお魚をお求めの方がたくさんで、こちらもわくわくしてしまいます☆

さて、そんな本日のオススメ商品をご紹介してまいります。

まずは本日、激安箱売り商品が充実しております!

1箱980円均一!(笑)

代表的なものをご紹介しますと

新さんま レンコ鯛 真いわし あじ

こちらは是非是オススメしたいです。

新さんまはお刺身はもちろん焼いても煮ても、バーベキューにも。

レンコ鯛は酢や昆布で〆てもおいしいですね!

いわしはびっくりサイズ!大振りで鮮度も良好、サイズもいくつか取り揃えてますのでお客様にあったサイズをお求めください。

あじは超オススメサイズ!焼くにも刺身にも干物にも。大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズです。

また、本日サザエが1箱3980となっております。

バーベキューにオススメ!是非お買い求めください。

続いて当店大目玉

まぐろ!!

当店は基本の取り扱いが生マグロで、100g98~取り揃えております。

もちろん大きさや部位などによって価格は変動しますが手巻きやお刺身にしやすい短冊ですと赤身で大体500円~1000円で大満足の商品となっております!

また、本日はトロも大奉仕価格!!

写真は一部ですがメバチマグロのトロがこんなに大きくて11500円!

絶対に他店ではない価格でお届けしておりますので、一度ご覧になっていただきたいと思います。

さらにさらにまだまだオススメ商品ございます。

この時期にぴったりの鮭。

鍋物からバター焼き、塩焼き、フライにオススメのフィーレがなんと驚き!280円!

毎度大人気の商品ですのでお早目にお買い求めください!

また、カニもさまざま入荷してます。

ずわいがに、せいこがに、たらばがに、わたりがになど、どれもこれもお買い得!

鍋に、バーベキューに、お味噌汁に!焼いたり蒸したりしてもおいしいですね。

それだけではございません。

貝類も超・超・超大特価

さざえ、大アサリ、牡蠣に本日はホタテもオススメです!

どれもこれもこの時期にはうれしい商品ですね。

お買い得商品盛りだくさんの本日、お天気も良いので

散歩がてら、皆様で集まって、ご家族で、

是非是非お越しください!!

メールフォーム、お電話でのお問い合わせや宅急便にも対応しておりますので、ご入用の方はご利用くださいませ。

本日もナルミ杉本をよろしくお願いします!

アクセスカウンター