11月8日のオススメ品

DSC_0023 s_DSC_0024 s_DSC_0025 DSC_0022

こんにちは、ナルミ杉本です。

本日は土曜日、お買い物日和ですね!

本日もお買い得商品たくさん入荷しておりますのでご紹介致します。

今日はなんといってもお刺身が安い!

種類も豊富にご用意しております。

当店は基本的にほぼすべてのお刺身が冷凍処理のない生のものになっております。

中には冷凍加工商品のほうが安くて美味しい場合がありますがそれ以外は生ものです!

生マグロは毎日大特価ですが白身なども店舗でおろして並べています。

今日はこちらがお買い得!

隠れた名品、きれいな白身と光沢が特徴。さっぱりとした味わいです。

海ぼら 半身 380円

小ぶりですがこの安さは尋常じゃない!ご家庭でたたきにもしやすいです。

しまかつお 半身 360円

これからの時期どんどん脂が乗ります。定番の脂もの!

天然ぶり 半身 580円

今日の大目玉!今夜は刺身も手巻きもこれでなんでもOK!

とろびん長まぐろ 1筋 1690円

健康にも美容にも効果抜群!用途もたくさんで嬉しい

青森県産 しじみ 1kg 395円

いまや高級食材、でもナルミ杉本はご家庭での食を応援します!

特大 うなぎ 1尾 980円

 

業者さん・たくさんあっても大丈夫!な方への格安箱売り商品のご案内はコチラ

 

定番の大衆魚!刺身でも焼きでも開きやフライでも

真あじ 1箱 890円

 

南蛮漬けや唐揚げ、小さいからできることがある!

小あじ 1箱 680円

 

鮮度抜群!お刺身にもできる嬉しいお魚

いわし 1箱 580円

 

開いて刺身に、甘辛く炊いても美味しいです♪

きびなご 1箱 890円

 

1000円以下の商品をご紹介しましたが、ナルミ杉本は大量買いでなんでも更に激安になっちゃいます。

隠れた激安商品を、お客様自信で見つけるのも当店の魅力のひとつですので是非是非ご利用くださいませ。

明日、日曜日も元気に営業しておりますので、ご家族で・お友達同士で・恋人同士で・ご近所さんも遠くにお住まいの方も一度覗きに来てみてください。

本日もナルミ杉本をよろしくお願いします!

 

アクセスカウンター