激安☆感謝祭

11-16 11-16-02 11-16-01 11-16-03 11-16-04一段と冷え込む日曜日となりました。

お天気は良いけど寒いとおでかけも億劫かと思います。

ナルミ杉本、昨日土曜日はおかげさまで予想以上の大繁盛でした!

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

本日休市に加え、昨日の大繁盛で魚は少ないですがお越しいただいたお客様に満足いただけるよう、できる限りを尽くしまして大特価販売いたしております。

今日の一番の大目玉は

朝から売りつくし!お客様感謝祭!

鮮魚皿盛りコーナーどれでも1皿390円

サンキュー価格のご奉仕でございます!

中には390円以下の商品もございますのでお見逃しないようお願い申し上げます。

その中でもひときわ目を引きますのが

お刺身OK!旬も引き際の

新さんま 1皿 185円

なかなか大振りの新鮮な新さんまがこの量でこの価格は、どこに行っても無いと思います!

もう新さんまも終わりに近づいて参りますので、この機会にお早めにお買い求めくださいませ。

また、当店秋冬の大人気商品鮭フィーレ

リピーターの方もたくさんみえて、嬉しい限りです!

こちらも本日280円でご奉仕しております!

更に!更に!

当店屈指大目玉商品といえばまぐろ!

とにもかくにもまぐろが安い!安すぎる!

赤身、中トロ、ハラミ、大トロなんでも安すぎてびっくりしますよー!

一見の価値あり、是非ご利用ください。

本日誠に品薄でお客様にはご不便おかけ致しますが、いつもよりも激安!大特価での販売になっております。

日曜日には日曜日にしかないお買い物の仕方があると思っておりますので、むしろ日曜日を狙って来ていただいても、絶対に損はさせません!

魚が無ければ魚屋ではないわけではございません。

ナルミ杉本は、その時その時全力でお客様のために尽力して参ります。

本日も朝早くからたくさんのお客様にお越しいただいております、誠にありがとうございます。

遠方からお越しいただいた方も多くみえましたが、魚が少ないのは残念だがその分安いからまた来たい。との声をたくさんいただきました。

喜ばしい限りでございます。

だからこその、本日お客様感謝祭

サンキュー価格の売り切れ御免、大安売り!

魚がなくなり次第閉店となっておりますので、なくなる前に是非お早めにお越しいただけたらと思います。

本日もナルミ杉本をよろしくお願いいたします。

 

お客様に少々お知らせやお詫びがございます。

・当店駐車場は、敷地面積に比例しましてたいへん台数も限られております。

ご不便おかけしますが路上駐車や隣接店舗へのご配慮をお願い申し上げます。

・お問い合わせに関しましてご案内申し上げます。

HPメールフォームからお問い合わせいただく場合・・

メールでのお問い合わせは少々お返事にお時間がかかりますのでお急ぎでない場合や営業時間外にご利用くださいませ。

内容によりましてはお電話の方がよろしいこともございます、差し支えなければお電話番号の記載をお願い致します。

お電話でお問い合わせいただく場合・・

いざ近くまで来たけど場所が分からない!

取り急ぎの用事がある!

近い日取りの注文がしたい!

HPでみた商品が無くなるかもしれない!

こんな場合はお電話が便利です。

お気軽にお電話いただけたらと思います。

店内込み入っておりますと少々対応の際聞こえづらい場合やお待たせする場合がございますが、ご了承いただけたらと思います。

・お買い上げの際のご案内

当店精算後の返品・返金・交換等ご遠慮いただいております。

お恥ずかしい話ですが、昔ながらの魚屋ですので一分一秒特売もございます。

お帰り前までにお客様ご自身での確認をお願いしております。

また、レシートのない場合もお断りしております。

よろしくお願い申し上げます。

アクセスカウンター