明日4月18日(土)これでもか特売!!!

【コレデモカ特売!!】

今日もお魚たっぷりお安く入荷いたしました!明日の朝いちからたくさんご用意できますよ!

ひとつ前の投稿をご覧くださいね!

明日4/18ですが、朝イチがおススメです!

朝8:00からお値段をつけてお買い求めいただけるようにいたします!

通常ですと皆様には8:30~11:00頃の来店をおススメしておりますが、

分散してご来店頂けるよう8:00からのご案内です。

換気や消毒など可能な限りの努力は引き続き行っていきます(ナルミ杉本の対策については下記に掲載)ので、お安いお魚をナルミ杉本でゲットして下さい!

 

皆さんお待ちかね【明日のお買い得広告の品!】

土曜日ですが来店の分散を狙い、特上生マグロショー 11時より行います。

ジャンケン大会や毎回恒例のたたき売りもやります。安すぎます。

マグロショーは11時よりですが、朝からトロキハダ100g200円は並んでます!!

 

①天然生食用ブリ 約5kg ズバリ1本1000円

②日本海 生食用ボイルほたるいか 3連で1パック すごいぞ150円!

③岐阜から来ました 特上アユ ズバリ1箱1000円!

④千葉県産 デートスポット九十九里浜 ハマグリ8個 大で1000円!

⑤生セル牡蠣 相変わらず 10個で600円

⑥タイの白子 煮物や蒸してポン酢で最高 1パック500円

⑦近海生食用 生マグロ 約8kg 1匹1500円!

⑧金目ダイ 下田産 約800g 1匹ズバリ500円!

⑨ねぎとろ 大好評につき数を増やしてご用意 250g 1パック395円!!

旬!初ガツオ 1匹なんと!500円!

⑪旬!サワラ 1匹300円 

 

解体ショーは当分の間、自粛いたします。悪しからず。

 

 【新型コロナウイルスに対するナルミ杉本の対応(4/10のお知らせと同じ内容です)】

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い

愛知県にも緊急事態宣言が発表されました。

当店も今後の営業について検討しましたが、

しばらくは通常通り営業させていただきます。

 

店内の状況次第では、お客様の「密集」「密接」

を避けるべく入場制限を導入させて頂く場合がございます。

また、「密閉」につきましては

常時ドアも窓もパーパーに開いておりますので

換気は十分でございます。ご安心ください。

 

また、今後の状況次第では時短営業

お電話口での配達検討させていただきます。

(5000円以上、エリア指定、詳細未定)

 

また、マグロの特売につきましては、

ご好評によりたくさんのお客様にお越しいただいております。

その為、ご来店の集中を避けるべく、

日曜開催のところを土日の2日間開催

に変更させて頂きます。

仕入れのマグロは両日とも同じようなものになりますので

是非、土日2日間に分散してお越しいただければと思います。

※本まぐろ、キハダまぐろを用意しております。

 

このような状況ですので、是非お早めにご来店頂ければと思います。

アクセスカウンター