ぜひ来て!うなぎショーにマグロショー!詰め放題も!!

イベント盛りだくさんの日曜日です!!!

やばい!楽しそう!!

 

①9:30~10:00 活うなぎまな板さばきショー

三河一色の活うなぎを市場からプロを呼んでさばきます!!!

こんなのなかなか生で見れません!!

そのまま特売¥1000で売りますよ!

お子様で活きたうなぎ掴んでみたい子は少し早めにきてね!

(インスタのストーリーに18時ごろ動画載せます)

 

②11:00~11:30 まぐろショー

相変わらずの大特価!!明日はたっぷりご用意できております!

先日売り切れで買えなかった方も明日なら安心!みんなで盛り上げましょう!

キハダマグロをメインに、本マグロもご用意あります!!

 

詰め放題もやりますよ~!

牡蠣かな、ニシンかな、なにかな~!

 

活け物 クリケガニ 大サイズ 3匹1000円 一箱2800円
北海道 毛かに 四特 1匹1500円
生うに これでもか 2箱2800円 1箱1500円

 

北海道 たらフィレ 1枚 300円
青森県オスたら 10匹限定 白子入り 1800円
旬 ワカサギ メス 1箱 500円
生牡蠣 中袋180円

愛知県産わかめ 100円

 

一番安い!箱代

とにかくアジ!
大サイズ 約20匹入り 1箱600円

ニシン 詰め放題 300円
イワシ 100円
やりいか 4キロ 1500円
刺身用イカ 1列8〜10匹 600円 1箱1900円

刺身コーナー
活け物タコ足 ピチピチ しゃぶしゃぶなど 100g180円
サーモン 100g250円
本ずわいかに身(紅ズワイじゃないよ本の味)700円

他店は1500円で売ってます

 

殻付き牡蠣 特特大 生食用5個 700円

浦村三重県 殻付き生食牡蠣 10個680円

冷凍むきエビ680円

とにかく楽しくやっていきますよ!

自粛みんなで乗り切りましょう!

 

 

アクセスカウンター